

試験期間のためIN率低下now

GundamDioramaFront 2015-05-23 17-25-10-090
いま基地はこんな感じです
階級戦に登録しても、する時間がなく、2階級下がってしまった、、、、、
GundamDioramaFront 2015-05-23 17-26-10-468
GundamDioramaFront 2015-05-23 17-25-34-175
GundamDioramaFront 2015-05-23 17-26-24-850
GundamDioramaFront 2015-05-23 17-25-26-280
現在のコアレベルで開発できるのは砲台だけです。
なるべくエントリーしたまま放置するのはやめたいです(泣)
6月の試験、がんばります!(´・ω・`)


bandicam 2015-04-12 16-16-28-602
bandicam 2015-04-12 16-16-09-278
bandicam 2015-04-12 16-15-37-993

全ラボちょくちょく開発してますやっとエクシアまでいきましたー(;´∀`)b
モビルアーマーは
GundamDioramaFront 2015-04-12 16-31-39-561
レベル一のものは両方開発しました。
GundamDioramaFront 2015-04-12 16-29-57-742
現在の基地です
制圧戦でなかなか勝利できなくなってきたのですこし厳しいです(゜レ゜)

今日のガンジオ

bandicam 2015-04-08 14-36-02-878
ザムさんを外した版。
3つ目のエーススタンドまで行きましたー(^O^)
フロントコアを6に上げてるところです
シュナイドの開発が終わりましたが、まだドムから離れられないです、、、
bandicam 2015-04-08 14-36-16-702
bandicam 2015-04-08 14-37-05-522
階級戦、今コア5ですが、コア6の相手が制圧戦で的になる事が多くて厳しいです
レベル6壁で覆われてるところなんてなかなか制圧するのがむずかしいです。
迫撃とバルカンを喰らわないシャッコーは今必需品のようなものです
ではまた今度ー

ガンジオ、今の基地

bandicam 2015-04-06 23-16-32-831
[広告] VPS

仮想ポイント使いきりましたw
同盟
「まったりするでやんす!」もよろしくお願いします
拠点の周りに壁で部屋つくるとミデアッガイで逃げる人もいるので
とにかく自分も攻めたくないとゆう基地作りをしましょうw

ペンタブ買いますた(´・ω・`)

写真などはあとあと上げる予定です
漫画も描いてみる予定ですw
絵は下手ですが、、、、
気楽に色々書いていきたいです
プロフィール

ぼぼんぼん太郎

Author:ぼぼんぼん太郎
「07さなぎ小隊」のブログへようこそ!部隊長はact1後半の方からガンオンをしています!無課金でPガン(銀ですが)出すまで頑張りました
次は5号機の金を出すまでGPガシャを回しまくる予定(笑)  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
